メイン設定 (ウェブ コンテンツ ソース)

コンテンツ ソースについては、こちらを参照してください。

このウェブサイトへのアクセスに必要なセキュリティ情報を指定し、このコンテンツ ソースでゲートウェイを使用するかどうかを指定するには:

  1. [ターゲットサイトのセキュリティ] で、このウェブサイトへのアクセスに必要なセキュリティ情報を指定します。

    1. [ユーザー名] ボックスに、このウェブサイトのコンテンツにアクセスするために、このポータルがアカウントの借用に使用するユーザーの名前を入力します。

      注意:
      このコンテンツ ソースへのアクセス権限が与えられたユーザーは、ここで指定されたユーザーがアクセスできるすべてのコンテンツにアクセスできるようになります。

    2. [パスワード] ボックスに、手順 1a で入力したユーザーのパスワードを入力します。

    3. [パスワードの確認] ボックスに、手順 1b で入力したものと同じパスワードを入力します。

  2. クローラがドキュメントにインポートするのはドキュメントへのリンクのみです。ドキュメント自体は元の場所から移動されません。[URL タイプ] で、ユーザーによるリンクでの移動時に行われる処理を指定します。

  3. このコンテンツ ソースを使用するクローラがゲートウェイを使用する場合、[ウェブサービスの選択] で、このコンテンツ ソースとコンテンツ クローラ ウェブサービスを関連付けます。


  1. [管理] をクリックします
  2. ウェブ コンテンツ ソースのエディタを開きます。